5.22.2010

Unbilievable !

   以前、A SEED JAPAN という団体のオリエンテーションで
   僕と将来の想いがかなり同じな人と出会ったと言いましたが、
   本日もこちらの会↓で偶然会いました!

   2010年夏、シアトルで、社会起業について学ぶ!
  「Social Innovation in Seattle」プログラム説明会 5/21(金)@東京
   シアトルで社会起業について学ぶ短期留学プログラムで、
   プログラムは社会事業団体(NPOや会社組織)での
   インターンシップと、ワークショップ形式の講座で構成されており
   すべて英語で行われます。
   http://ryugaku.myedu.jp/ileap/index.html

   前回はその人と話すだけ話して連絡先を交換せず
   なにげに困ってたところ、なんと!
   本日偶然にも再会できました!
   事前に予定を合わせていないにもかかわらず、想いを同じくする
   2人が偶然再会。
   
   これって奇跡体験ですか!?
   縁ってやつですか!
   


   
  

0 コメント:

Post a Comment

 

Followers

My Blog List