5.14.2010

Portable Shrine !

    本日から16日にかけて行われる浅草三社祭。
    初日の今日、お神輿担いできました!

    やばい、マジ重い。。
    完全舐めすぎてた。すでに左肩筋肉痛です。
    こんだけハードやってんなお神輿担ぐの。

    でもその反面やった後すごい気持ちい!
    最中の活気もすごく、掛け声は「ワッショイ、ワッショイ」とかじゃなくて
    「ッセイー、ッセイー」とか「うりゃー、うりゃー」で、粋な雰囲気が感じられ
    これが下町ってやつかーと一人で勝手に思ってました。
    そんな中僕も雄叫び上げて必死こいて担ぎました。・・・
    ・・ですが途中何回か担いでる風を出して休んでたのは言うまでもありません。
    ごめんなさい。

    
    

    そして途中、相撲の琴欧州さんに会いました。
    デカかったです。
    
        

0 コメント:

Post a Comment

 

Followers

My Blog List