4.28.2010

Exciting part!

    

    《ビジネスで社会の問題解決を図る社会起業家、
    表現者・アーティスト・クリエイター、メディア関係者、
    またそれらに関心を抱くポテンシャルを持った学生達が集まり、
    ドリンクを片手に自由な形式で交流を行うネットワーキングパーティです。》

    なだけあって、非常にわくわくする話がいっぱいできました!
    来場者は学生が多く、同じ世代のそれぞれの自分の将来についての考えや、
    価値観、視点などを知れたことはとてもいい刺激になりました。
    
    一人一人の思いがパワフルなだけあって吸収するのに時間がかかったり
    脳が完全キャパオーバーだったりで全員と話せなかったんですが、
    僕が話したなかでも将来起業したいという人もいて
    一層モチベーションが上がりました。

    
    そしてなにより、
    この出会いから先に繋がっていくものが計り知れなくて
    胸の高鳴りが止みません!
     
    
    
    
    
    
    

0 コメント:

Post a Comment

 

Followers

My Blog List